忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マガビーを今更。

そして、泣けるBLで号泣。
ブラックに入る。

凄いキタ。



しばらく、泣く

PR



何か、気分ブラックなのに描いちゃった笑
ブラックだからか、ヘタレの目が死んでる~♪


初あきたんですが


本編であきかつあってほしかったです。
ホントあきかついいと思うんですが。

あとかたかつ?

総受けでお願いしますよ~、ヘタレは。

がんばってネタを考えているんですが

...何かブラック&ありきたりすぎて

このまま行くと、
克哉轢かれすぎフラグがたってしまうので


どれだけ不運な子なんだよ、みたいになるので




頑張って考えます。





拍手レス

2/23 1:45 桜花!もぅ、切なくて~の方
書いてるこちらも結構辛かったです(ぇ。
もし好きなエリートができたら、「地位も名誉もいらないから」
とか言われたらいいななんて思いながら書きました。
いわば、管理人の言われたい台詞集みたいなもんになってますが...。
...え? 重いですか? ...夢見すぎです、はい、瞑想もいいところ笑。
拍手&コメありがとうございました!! またいらしてくださると嬉しいです^^


2/26 18:40 W克哉の小説いつも~の方
ありがとうございます~!! 
停滞気味ですみません。
マイペースにこれからも更新していくので、
気長に待ってやってくれると嬉しいです^^
拍手&コメントありがとうございましたww

2/26 20:33 笑って、感動して、泣いて~の方。
ありがとうございます^^
何か「桜花」で燃え尽きちゃった感がありますが(ちょ
これからも更新頑張ります!!
拍手&コメ、ありがとうございました!!
また来て下さると嬉しいです~(*´▽`*)

2/29 20:33 バレンタイン小説激しく~の方
ありがとうございます!!
チョコレートはそれだけで催淫作用があるらしいので
薬入っていたらどんなんだって一人で突っ込んでました。
そして克哉は相変わらず御堂さんに突っ込まれまくりでした。
きっと克哉、本多や太一相手にそれをしたら上手くいっただろうに...。
鬼畜要素はあるけれど、なかなか実らないドジっ子克哉ですww
拍手&コメありがとうございました!!


3/2 23:52 VD小説 克哉のうっかり~の方
御堂さんは克哉のことになると歯止めがまったく利かず、
こちらも大変でした...。アダルトなネタがないよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 
本多自重!本多自重! とか思っていましたが
御堂も自重!! って感じです...www(笑。
克哉はヘタレなので一生自爆していればいい(酷。
「君は飽きないな」って御堂さん言っていましたが、
克哉受けはホント、克哉が自爆してくれるから飽きないと思う(悪。
拍手&コメありがとうございました!!

鬼畜眼鏡サーチのランキングで、
現在の、結構上位上がってて吃驚した。

あれ、何を根拠に決めてるんだろー...
そこからクリックした数とかで、
何クリックで何ポイントとか決まってるのかな...?

サーチ系に登録したりするのが今回のサイトで初めてで
そういう仕組みが分かってないよ。


でも、訪問者数だったら何か罪悪感...。
中身伴ってないよ、みたいな。

駄文ばっかですみません...´`
そしていつもこんなサイトにありがとうございます~。

拍手とか、コメントとか、メルフォとか
涙ちょちょ切れに見てます...!!
返信怠ってますけど、ちゃんと見てます、

元気がなくなったときはソレ見て自分を慰めてます...。


エロは苦手なんです(爆) <すげー今更だよ!>
似たり寄ったりになっちゃうじゃないですか?
(想像力が足りないのかな、
 多分SMプレイが苦手なんだよな)





もし私が同性愛だったら
タチかネコかという話になって

外見はたちだけど
気が弱いからネコだな、という話になった。

本人前にしてそゆこと言いますか?
いや、反論はできませんが。


ネコなのも問題だと思ったりしたので
「そんなことないよ、リバだよ」
とか意味不明な反論をしたところ、

「じゃあどうやって攻めるんだ、和泉」
と言われまして
「しかもお前Mのくせに、M否定するけど、
 じゃあSっぽいとこ見せてくれ」
とも言われまして

一応キチメガの眼鏡にでもなったつもりで
頑張ってみた。
(あ、別にマジにやったわけじゃなくて、/爆
 状況説明のみですよ) ←当たり前だ莫迦


だが、最終的に、謝罪。

「ご、ごめん、鞭とかつかっちゃった...、蹴っちゃった...
 平手打ちしちゃった...、ごめん」


いや、別に状況説明しただけだから
相手は痛くないけど



なんか...ごめん....

凄く心が痛いよ

やっぱ無理だわ、SM、みたいな。




百合も薔薇もいけます、何でもありの和泉でしたー。

課題来週提出なのに
書いちゃった、書き上げちゃったVD小説。ああああ。

御堂さんがなかなか克哉を解放してくれなくて困りました。
いつまでやるの!?
え? 第2ラウンドですか!??
みたいな(笑。


メルマガの御堂さんによる克哉最高宣言は吹きました。
御堂さん、克哉溺愛すぎwww




薬プレイは昔から好きでした。
ネタが切れるとすぐ薬(どんなOD)を取り入れる傾向にあるので
キチメガでここまで薬ネタを出さなかったのは、自分でも不思議。

ここ2年くらい薬ネタ書いてなかったから
結構新鮮でした。
そして昔書いていたものとかを見て参考にしようとしたが

まったく参考にならず。

なんだこの手抜き加減。って絶望していた。







昨日課題を捗らせるべくファミレスに友達と入ったら
近辺の席の人がすごい五月蝿くて萎えた。

「マジで超空気読めなくてー、ウザすぎ」
とか言ってたけど

お前が空気読めねえよ
うざすぎ。
っていうかボリュームどうにかしろよ

って友達がマジギレしていた。
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved