忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題来週提出なのに
書いちゃった、書き上げちゃったVD小説。ああああ。

御堂さんがなかなか克哉を解放してくれなくて困りました。
いつまでやるの!?
え? 第2ラウンドですか!??
みたいな(笑。


メルマガの御堂さんによる克哉最高宣言は吹きました。
御堂さん、克哉溺愛すぎwww




薬プレイは昔から好きでした。
ネタが切れるとすぐ薬(どんなOD)を取り入れる傾向にあるので
キチメガでここまで薬ネタを出さなかったのは、自分でも不思議。

ここ2年くらい薬ネタ書いてなかったから
結構新鮮でした。
そして昔書いていたものとかを見て参考にしようとしたが

まったく参考にならず。

なんだこの手抜き加減。って絶望していた。







昨日課題を捗らせるべくファミレスに友達と入ったら
近辺の席の人がすごい五月蝿くて萎えた。

「マジで超空気読めなくてー、ウザすぎ」
とか言ってたけど

お前が空気読めねえよ
うざすぎ。
っていうかボリュームどうにかしろよ

って友達がマジギレしていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved