忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ura.jpg









電凹のウラのつもり。
ちょっと失敗

てか黒髪に失敗。

黒髪を塗るのって難しい。
PR
IMG_1777.JPG










これ書いてる最中に
ペンタブがエラーしやがったので

眼鏡を描き損ねました。


っていうか、
ホントは大学の文芸部の挿絵に描くべく

文集のテーマ、桜花爛漫にあわせて
無理矢理桜を描いたもの。


いつの間にか克哉に。
学校には白黒で提出するからそれなりにバレないと思うが

色をふざけて塗ってみた。

眼鏡...今度ちゃんと描きます。


ああ、桜だけ鉛筆書きのまま
したら

きたねー!!


ちなみにコントラバス持っているヘタレっ子も描いてみたの。
まだPCには入れて無いケド...



26.png









イジメの真相。

3分で描いたイラ。
既にイラとはいえない。

これぞ落書き。



っていうか、
イジメとかいって克哉実はレ○プとかされてたり...www(自重。


でも小学校の克哉は眼鏡っ子なんですよね...
megane1.JPG









きもいメガネを書きました。
っていうかHPのイラスト欄に載せたんですが
どういうわけか表示が出来なかったとかいう
なんか呪われたイラストです。

血痕描くのは十八番です。
あ、でもPCで描くのは始めてかも。

縮小したら意味不なボーダーが入ってウザイので
あんまり見ないほうがよろしいかもしれないのですが

知らせてくださってありがとうございました
katuya.JPG空白の存在感の直後の克哉をイメージ(できてないとか。
ちなみにバックは空です。見えない...orz...

熱がでました...、
うはー、更新したいっすよ...(ノД`)・゜・。


停滞中ですんまそん♪

落書きはそれなりにしてますが...



自分としても
克克小説展開をどうしようか悩み中。

Mr.Rをどう駆除すればいいのか。
駆除できなくね?(爆。

原作からどんどんかけ離れていきそうで怖いですねえ(おい。


Mr.Rの克哉への愛は異常だとおもうんですよ。
小さい頃から目をつけているなんて

源氏物語の紫の上ですか!?(笑



太一×克哉を書きたい気がする。





拍手レス

16日 23:42 凌牙様
訪問わざわざありがとうございましたー^^
絵上手いっすよ!! 全然!!
もうドキドキするくらい(爆)上手いっすよ!
凌牙様の同級生には超絵上手い人多すぎですよ!!もう
なんていうか、芸術センスに富んだ年代というか。
足跡残してくれてありがとうございました☆



18日 2:08 克×克小説、ついに~の方
自分で書いてて展開が読めなくてドキドキしてます(怖。
流石、衝動的に書いちまったR×克哉。
眼鏡受もノリです(暴露)。
ムダにホントはこの関係続いて欲しかったりす(ry
っていうか結局Mr.Rって何なんですかね?(笑
弱点とかないんでしょうかねえ、オズの魔法使いみたいに。
拍手&レスありがとうございましたww
HOME NEXT
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved