忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arisu.JPG

ヘタレっ子アリスバージョン。

ルーズリーフに描いちゃったww



今日はペンタブを見てきたよ!!
ヨドバシで。

いいセットがあったんだけど
箱がでかいから
中身のペンタブもでかいんだと思って
お得じゃんとか思ってたら

実は中身のペンタブのサイズはA6。
ちょっとマジなくねー??

ショック...orz...
ペンタブを買うのはもう少しあとになりそう。

そして、スキャナーの使い方をいい加減学習したいのでありました。




うひゃー、大学の課題がぁぁぁッ!!

PR
誕生日おめでとう!!
御堂さん!!


いやー、何歳になったんですか?
ああ、永遠の32歳ってやつですか?


私は今日も大学でいろいろ説教を受けてましたさ~。
脳内は
「どうしよう、HP更新!! 御堂さんの誕生日なのに!!」
って思ってました(自重。


イラストバンバンUPします。
いや、相変わらずの画質ですが。

ペンタブ欲しすぎます。
古いのは嫌。
最新の欲しすぎだけど金欠。

さて、
改めてハピバ!!

hapibamido.JPG
epuron.JPGか、描いちゃった!!
テスト中なのに描いちゃった!!

心の中でヘタレっ子を溺愛する眼鏡!!

ってか眼鏡の奥の瞳描くのがめんど(ry
で、逆光させたら変態っぽくなったよ!!(自重。

ちなみにエプロンはもともと家にあった。
大掃除用とかだったけど
ずーっと家で掃除しかすることが無くなった克哉は
一日中毎日大掃除さ♪
ってことでエプロンをつけているといい。

しかも無駄に可愛いのしかもってないといい。
ひよことかかいてあるといい(どんな希望だ。


眼鏡*へたれの
第一話とかだと思ってくれていいとおもう。多分。


あと10日で御堂さんの誕生日だよ!!
いろいろやばいよ!!

ってか今日既に御堂さん誕生日おめでとイラストを描いちゃったよ!!




17日1:34 眼鏡×ヘタレが好き~の方
眼鏡×ヘタレ、ホント万歳ですよね。
長編にて只今へたれ軽く監禁中(笑。
眼鏡も(名前既に眼鏡)、ヘタレのために仕事頑張ったりしてそう。
ヘタレはまだまだ眼鏡の真意がわからなくて怖がってそう。
でも時折立場が逆転するといい。
眼鏡はヘタレに対してマジには怒れなかったり...
それからっ、それからっ...
...軽く原稿用紙10枚くらい語れそうなんで自重しときます(笑
拍手&コメありがとうございました!!

17日16:59 W克哉の長編~の方
そういってもらえると嬉しいです!!
書き甲斐があります~(*´▽`*)
二人でずっと漫才やっていてほしい。
わりとヘタレがツッコミで、眼鏡がボケ(?)てる気がするんだよね..。
何故だろう。
これからも頑張ります!! コメありがとうございました!!
イラストをついうっかり再度描いてみた。katsuyasera.JPG


Mainの克哉*克哉でも書いちゃったけど
制服のヘタレ克哉ということで

イラストを描いたのだけど
肝心のミニスカが入らなかったYO!!

シマッタ!!
B5のコピー用紙に描くんじゃなかった。
A4に何故しなかったんだ...




だめだ...ってか輪郭が歪んでる...気がする。

ってか制服ムズいぃぃぃッ


私はこんな制服じゃなかったよおおおおッ!!



というわけで。


眼鏡克哉も描いてみた。meganekatsu.JPG


なんか、鬼畜じゃないな...。




穏やか...。


あ、もうきっと、機嫌がいいんです。この克哉。





逃げます。

克哉を描いてみた。IMG_1624.JPG
我ながら頑張れた。

でも何か違うか?
私ビジョンか?

見ずに書いたんで完全になんか妄想入ってる??
ってかネクタイの色、取り込んだ時点で失敗したな。


ってかこれデジカメで撮ったんですよー。(爆

絵は良く描くけど
機械音痴でスキャナーが使えない。


持ってるのに...!!



というわけで克哉。

ヘタレ大好き。



今日は克哉漫画買ってキマシタ!!

レジで金出す瞬間ニヤけてしまったww(怪


だって表紙だもんね。



でもヘタレっ子の登場回数が少なくて...。


克哉×御堂スペシャル系なんですね。

あ、御堂さん可愛かったんで全然おkです。



みささぎ先生の絵はホント尊敬ww
綺麗です。ホント。

BACK HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved