忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b42e9a25.jpg

御堂さんはかくのムズい。

ってか何か御堂さんの顔がかつみど的表情になっちまったんですが。

そしてどうした、克哉。

完全唯月ビジョンでお送りしております。


ってかこのイラ、克哉から描いたんですが
ホントはキチメガイラスト書く気はなかった(爆。

ギャグタッチな鳳長太郎(テニスの王子様)をかこうとしてたら
いつの間にか克哉ちゃんに!!

昨晩はみどかつをもう一度最初からプレイしていたんだYO!!


毎度の事ながら
笑いも何も無いイラでスマソッ!!






拍手レス

獅響様、アドバイスをありがとうございました!!
参考にさせていただきます!!
PR
ea0f6e7a.jpgこんなかんじ。
ってかヘタレっ子が幼稚園の先生か何かで

眼鏡が生徒で
眼鏡は先生のことが大好きなんだけど
素直になれなくて
先生に浣腸したり(爆
どろをかけたり
エプロンの後ろの紐を固結びにしたりすると思う。

ヘタレっ子はなかなかその愛に気付かなくて
「どうしてこんなことするんだろう」
と悩んでいればいい。



ていうか、

最近真剣に悩みだしたんだけど、
R18小説において、
単刀直入な単語って出していいんだろうか。
「ペニ○」とか、「アヌ○」とか...

ネタ帳にはそういうの書きまくってるけど
ネットで書くのはちょっとやばいのかなとか思って
オブラートに包んでるけど...

オブラートに包むのって難しい。(あほ)

ちょっと皆の意見が聞きたい...ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

IMG_1746.JPG
エロい絵を描きたくなっただけです。
でも全然エロくなーい(笑

眼鏡克哉を入れようと思ったのに
眼鏡克哉の横顔むずかった。断念(早。

相変わらずの画質でお送りしております。


ってか、スキャナーの使い方わかんね☆
これまたデジカメ撮影。

色塗りは別途。



ああ、もうダメポ。

ってか最初からPCで書いた方がいいな。きっと。

katuyasutu.JPG克哉スーツver.
書いてる最中に母親に怒られた。

見るなっ!!



原作をきっちんと意識して描いた。
最近どんどん克哉が原作から離れていってるような気がするので(笑。



そして加工ver.
e440d71b.JPG








無駄に(ホントに無駄)合成。
莫迦のチャレンジ精神です。いやホント莫迦...うち。



あ、メルフォからコメントくださってありがとう御座いますッ!!
遅くなりました...´`;

獅響様(反転お願いしますッ!!)
はじめましてはじめまして!!
返信おそくなりました。
面白いといっていただけて光栄です!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もう普段褒められ慣れてないので
何かもう部屋の一角で踊っております(キモ。
また呼んでいただけたら幸いです。
メールありがとう御座いました!!
これからも宜しくお願いいたします^^


色の塗り方が分かりませぬ。

線が歪むのであります。

でも描きやすいっ、前のペンタブより!!


しかも筆圧が変えられるんで
かなり簡単!!

わお☆



2443442d.JPG
というわけで描いてみたペンタブ初克哉。
ほんとは御堂さんとセットで描こうとおもって、

御堂×克哉の誕生日シリーズの
旅行バージョンの浴衣克哉にしようと思ったんだけど
旅館の浴衣ってどんなの??(爆。

最近旅行してないよー。

うちのペットのウサギがいるから旅行できないよー。
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved