忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが壊れて
昨日寂しくて一晩中眠れなかった(ちょ。

落書きも出来ないし
なにもできない。

その挙句今まで
なんとか文庫みたいなのは「電撃文庫」とかそういう系しか
読めなかった活字読めない症だった私が

角川文庫読んだ!!
(一応進歩)

三浦しをんさんの、
「月魚」!!
(仄かなる薔薇ワールド★)


瀬名垣太一って言う人と
本田真志喜って言う人で

太一は(爆)やくざっぽいところがあって
本田は色白で女っぽくてお人形みたいで着物が似合うんだってさ。



ホンダなのにヘタレ克哉みたい(自重。








そんなことをほざいていたわけですが
今日ちょといろいろありまして...
ホント色々...

PCも壊れてて今自宅じゃないところでこれ打ってるし

ああ、もうクリスマス目前なのにー!!
克哉誕生日も目前なのにー!!


更新停滞予定です...。
PR
頑張れ自分(ぇ。


何かもー、不運続きなんですが...
先週は電王の力で生き延びました。

ウラに釣られひきづられて一週間。
疲れててもそんな体の悲鳴は聞いてない!!
サークルのバレーをやり続け
貧血でごろごろ転がったとしても

無視だ、無視!!



としていたらば、
先ほどふらふらと自転車に激突。

意味不明にも胸を強打、
肺が損傷。


コレなんていう良太郎?





そう考えると幸せでした(何このMフラグ)



友達に「克哉のためなら死ねる」と言ったら
「お前そういうところがMって言われるんだ」といわれました。

Mじゃありません、私本体はNです。ノーマルです。

だがBut,しかし。
今までMだMだと言われたのに

先日(と言ってもかなり昔)
一度だけ

「え? 和泉さんはSでしょ?」
って言ってもらえたんですよー。
祝。

脱M。

ってかもともとMじゃない。
MかSならSの方が正常な気がする。(誤

流石にBAD END中の眼鏡っ子ほどSはオカシイと思うが。




弟がmixiを始めて、
iTunesで聞くものが全てmixiに公開されるようになったらしい。

弟のなのに...私が聞く
BL系ソングっていうかドラマっていうかが
大量に...ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 



まあいいか...(ちょ。
不運な人って見てて楽しい。
が、そんなことを言っていられないのは

今自分が最も不幸な気がしてきた。


というのも、昨日大学でバレーボールをやって
(これでも中学からバレーボールは得意だった)

久しぶりに本気だしたものだから
両手が腫れて

ハレ腫レ不愉快

で、(ちょ。
歩いていたら

急にふらふらして
倒れました。

意識はあるまま倒れたので痛かった。
あと恥ずかしかった。


ホームでの失態。
あとちょっとで線路に落ちると思いました。



もしかするとメニエールっぽいんですが...。
ヤバイですか??


何かすぐ体調崩すんだよな...
細くて可愛い人がそうだったら、
「ああ、女の子っぽい」って思うけど
私みたいな図体のでかめの奴が
体調崩しやすいってのは、ダサいし、キモイ。


今日は秋葉原に行こうとおもったけど
やめておく...。

もともと貧血だし、
始めは貧血だと思ったんだけど
左側にしかよたつかないし、
鉄分とっても治らない。

...最近忙しくて栄養のバランスとれてなかったかな..ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 



何でいつも不運なんだろ~><
自分に殺意。

友達が「一緒に帰らない?」って言ってくれたのに
つい本音で

「え? どうしたの?」って聞いちまったYO!!
超KY!!


だって、美味しい話にはウラがあるでしょう!!



汚い話にウラはないと思うけど
綺麗な話にはウラがあるのよ!!





今日は後輩と秋紀たんの魅力を語ってきました。
っていうか後輩が秋紀たんを大好きで

私は徹底的に克哉。

克哉克哉克哉マンセー!!!!!!(危。




腐女子の極みで
電車の中でiPodで眼鏡装着盤聞いてる(おま。

ポーカーフェイスのいい練習さ☆



本多以上に自重しない和泉でした。

私の悪い癖が始まりましたねー。

土曜日に友達に約束ぽしゃられてから
ちょいとネガティブですよ~。
ちょこちょこっと手首の飾りが増えました(爆



キミキスを見終わったところであります、
初めて見ましたが...。
結構いいかもwww
まだ全然ストーリー分かってませんが(笑。



一日中電王の鈴のが消えません。
「答えは聞いてない」っていうのかわいいですねー。
なんであんなに鈴はかわいいんですかね。



学校の文集用の作品を書かなきゃいけないのに
かけません...。

なんつーか...あれですね、スランプ。
明日〆なのに...、ごめんよ、文集委員...(ノД`)・゜・。
ってかうちの作品なんていらねーだろ、普通に。

というわけで諦める。(早い。

BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved