忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の昔から使っている椅子が壊れたので
ホームセンターへ椅子を見に行きました。

学習机系は見るの大好きです。
っていうか家具みるの好きです。

でも今回は色んな妄想がくっ付いてきました。



こんなベッドで克哉が...とか(自重。
こんなキッチンで克哉がとか(自重。
こんなソファーで克哉がとか(自重。

ホント克哉好きだな、私。


本来の目的は椅子なので
学習机・書斎机コーナーに行きました。






...



ぶはぁぁッ(※鼻血)



御堂さんっぽい書斎机が正面に!!

駆け寄り思わず椅子に座ります。
親父に怒られます。

「こんなの買えるかボケー!!」


違う、買うんじゃない、確かにほしいが。

そこで考え付いたネタ。



55ecb06a.jpg
克哉のアパートでの机(妄想)
ってかむしろあのゲームであった、後ろの卓袱台を使って、
デスクなかったのではとか考えてしまう...



で、御堂宅に住むようになって
御堂さんのデスクをみて感激。

2476197996.jpg







(妄想)
ってかもっとでかいと思うが、
ってか今日私が見たのはもっとでかくて、
御堂さんオーラびんびんだったんだけど
ちょっと写真がなかったので..orz...

色々凄そうな機能が付いてて
ひたすら感激してるといい。
PR
何故かタイトルに

太一HBDと書こうとしたよ。
はっぴーばーすでいを略そうとしたんですね、意味不です。

というわけで小説上げたんですが
...太一ヤクザになりきれてません。

基本的に腹黒太一がトラウマなんで(爆。


あれって眼鏡っ子より鬼畜だよ!!
死亡。

っていうか過去にああいう人をしっているから尚更(爆。
怖かったよぉぉぉぉxコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ



というわけで
太一設定はまんまですかね?

あとがちょこちょこっと。


っていうか。

本当は眼鏡克哉に乱入させようだとか
いろいろ考えていたのに...!!


豚進行形(=ブーイング)




太一は犬っころで居てください。ほんと。





拍手レス

11/23 15:11 「あんな奴にはトカゲ~の方
トカゲの死骸。味方を変えればイモリの黒焼きに(ならない)。
しっぽとか動いてるまま上げたら凄い迷惑だと思うんです。
(拍手レスになっていない)
そんな低レベルで自重しない本多が大好きだと思います。
本多とうちの親父が似ているので(爆)ネタはかなり親父から来てます(ちょ。
※1低レベル自重しないところが。
※2しかし私はうちの親父は好きではない。
拍手&コメありがとう御座いました!!!! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
か、かわいいッ!!
みどーたんッ!!


朝から「みっくみくにしてやんよ~」が離れず
講義中のBGM↑。(←アホ。



ヌーヴォー解禁は当の昔なのに
まだ試飲してない!!

ワイン嫌いの友達は不味いといっていた(当然。



っていうかメルマガによれば
カレンダーが出るそうじゃないですか!!

飾れないをコンセプトに?

って、ちょいまち!!
飾れないんですか!!

どうしろっていうんですか?

机の中で見ろってか?

っていうか
大学生にもなって私
実家に住んでいるのに
っていうか実家一軒家ですけど

1人部屋がない。



ちょおおおっと!?

飾れないカレンダーって困るぅぅうぅ(といいつつ嬉しい。



っていうかもっとキチメガ系グッズ出てくれ。


今日大好きな七条*啓太の本買って来た。
っていうかアニメイトいってきた。



っていうか!!
どうしよう!!

どうしよう、

Sprayの公式サイトによると
多分多分多分
アニメイトでドラマCD買うとジャケットサイズのカードらしいんですよ。
よく分からんが、よく分からんがヘタレっ子なのかしら、あれ。

で、我が毎度お世話になっているメッセサンオー様だと
ポストカードサイズらしいんです、眼鏡っ子ですけど。


ヘタレ溺愛の私は上記の方がいい気がする。
しかしながら
ポストカードサイズってのに惹かれる(ぇ

友達にじゃあ2枚買えばといわれたが、3000円超えの
CDは流石に二枚も買いたくないよ...!!
だってファンブックもあるし!!
ち、ちくしょっ...!!

誰かネタバレ願いたい...、
で、私結局どっちを買おう
絵を描きたくてもペンタブがエラー中。
先日描いた絵に眼鏡をつけたさなくては...!!


今日はなんだかインフルエンザっぽいもので
大学を休んでおります。

ちくしょー!!
教授にまた嫌味いわれんよー。

テスト前に余裕だなとか

ああああッ
余裕じゃねえっての!!




克哉総受計画のもと
大隈×克哉を書きたいのに

次の小説の締め切りが近くて
克哉克哉言ってらんないよー。

壮大に原稿用紙300枚目指してますが..ドキドキ。

本当は600枚書きたかったんだけど
苦情くらいました。


っていうか、グロ系苦手な私にグロ小説を書けるのかっていう。

もし書きあがったら
載せます。
(今現在アナログで書いてるので
 載せるとなると多大なる時間がかかるかもしれんので
 諦めることもあり。)

相変わらず隠し味にBL使ってますが。
更に自分の萌え要素いれまくりで
双子と二重人格と出てきますが...(;´艸`)ぁぁぁ
ねぇ、ママ。
まだあいつのこと待ってるの?
僕が話しかけても
うわのそら
今まで言葉にできなかったけれど
僕はママのことが大好きだよ
これからも僕がママを守るから
ねぇ ママの笑顔をもう一度 見たいよ
今朝も 一人で起きれたんだ
逆上がりもできるんだよ
テストで100点とったよ
友達もたくさんいるよ
それでもママはまだ
うわのそら
届きそうで届かない

ママは僕とアイツのどっちが好きなのかな
アイツはひどい人殺しだったのに
でもそれをママが知ったら悲しむから
僕もママと一緒に
「パパ」を待つよ

もう一度やり直せるかな?
パパもアイツもいないけど
いつもそばで笑っているよ
だから
ねぇ、ママ笑ってよ

ねぇ、ママは今何を
考えているの?
帰らないアイツを
まだ待ってるの?
「パパ」のただいまを待ってるんだよね
代わりに僕が言うよ
「ただいま」


って......
泣いた..

あ、Youの替え歌なんですが...
"僕"、うちにこい!!
弟になってくれ!!
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved