忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記が改行できていなかった様孑なので念のためテスト, 改行 DSでのブ口グうpは難しい・・・
PR
なんとDSから ネットに繋げるんですね これできれば こっちに小説をうpできます!! しかしながら、 これ、手書き入力なので 誤字でやすいんですよ・・・ そんなことはさておき 皆様大変ご迷惑をおかけしてすみません・・・ 今年もよろしくお願い致します
ネット喫茶に何とか合間を縫ってきている私は切ないです。
この年末年始、恋人同士と愛を育むシーズンに

腐女子やってるわけですけども。


池袋のアニメイトで無事ヘタレCDゲットし、
涙ながらにCDを聞きました。


一日遅れだったんですが
ほんと平井さんは神だよ、マンセー!!


太一ちょっと黒いですね、
まあ全然ばっちこーいですが
(VFBのイラストの黒太一に魅せられて)
ところどころおねえっぽい太一が好きです(ちょ

本多×へたれ...
ちょ、ヘタレの「オレのことになると馬鹿だよな」発言に吹きました。
誘ってるんだよ発言には砂吐きました


で、御堂さあああああん!!!
ちょ、天性の淫○克哉!!
もうどきどきでした。
かわいいよ、

っていうか「早く私のもとにくるんだ」っていう御堂さんの発言に
別の妄想が広がった私。エロいよ、二人とも!!



で、克哉克哉。
除夜の鐘自重!!
もうそれだけです、
平井さんすごすぎます、

ってか収録後拍手って
私も聞き終わって拍手でしたよ、
ホント。

すごいなー、もう。

ってか収録現場覗きたいよ。 ←
ようやく時間が...あと五分しかないんですが
ネット喫茶にこられました。

ちょ、もう時間が!!
って言いたいことがあるんですよー、

今日アニメイト行ってきたんですが
もちろんへたれCD買うためにですよ!!

だのに
予約分でもう品切れとか言われましてですね、
ちょっともう私死にたいんですが。

あと一週間待て?

これは第二段焦らしプレイというわけですか

待つのは得意なんですが

ちょっともう我慢できません、


へたれー!!




というわけで、ちょっと鬱憤を晴らしたところで。

えっともう時間がないのさ。


まだPC壊れてて復興の目処が立たないとか死んでください。


克哉の誕生日はきっと多分自分は実家に戻ってでもPCを弄る予定です。
多分もしかすると小説はブログのほうにうpされるかも。


ご迷惑をおかけします、
なんたってハードウエアがないことになってるんだから

もう全部データとんだわきっと

まだPC直ってないっていうか
家に帰っていません。

エディタもペンタブもないけど
ブログくらいはかける友達宅におります。


クリスマスに向けてオリジナル小説くらいは書けるであろうか...

幸先が不安な和泉です...。
iPodも全然増やせないしー><




ホントウラタロスはいい。
正座のままハナさんにつれてかれる華道のシーン、

自分も華道やってるので
華道の教室で「ウラが」と盛り上がってしまいました...(爆

教室の子たちと
「ばぁんw」ってやっちゃったよ ←痛

BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved