忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなくてすみません。

只今家庭内が離婚に向けて動いており
なかなか険悪なムードで
父親が婿養子なので
出て行って欲しいのですが
頑固で出て行かず
包丁振り回したり
盗聴器仕掛けたりするので
家から死者が出かねない状況であります。

多忙なので多分冬くらいまでは更新できるかどうか不安です...
といいつつきっと更新しそうですがwww
ノマへの愛は異常wwwwwwwwwww


さりげなく悪ノ召使のノマ召使ver.を待ちつつ

そんなわけで、報告させていただきます´`
PR
論文の訂正が3つ。
それを調べつつ、

ぐうたらキチメガサイトを巡回してる和泉です。

眠すぎる!!!!!!!!!!!!


はいぱあ疲れた。



失恋の傷を後輩に抉られ、
完全にこれは痕になると確信しつつ笑



midomido.JPG









こんな御堂さんをスケッチブックに描いてしまったwwwwwww

ビズログのFDの情報から、
FDがたまらなく待ち遠しい。

が、金欠。 ←



拍手レス

5月26日 17:06 御克の長編~の方。 ↓反転願います
いま「みどかつ」と入力してなぜ「御克」と出ないのか真剣に悩んだ和泉です。\(^p^)/
拍手&コメ&更に涙までっ、ありがとうございます!!
中3の頃から暖めていたネタだったので、(暖めすぎ注意)
中3の頃、こんな風にBLの小説になるなんて思っても見なかったんだろうなと思いつつ。
2人にとにかく幸せになってほしくて(ちょ、まwwww
桜花のせいで完全にもう任務果たしたような燃え尽き症候群に陥ってる和泉ですが、
絵チャは毎週のようにしてるので、絵チャの更新だけは怠らないようにがんばります´`
またいらしてくださると嬉しいですwwwwwwwありがとうございましたw
学校が忙しすぎる。大学...。

一週間に4つの論文提出とかマジないから...。
ホントどうしろってのさ。

BLについての論文なら果てしなく語るけど ←


まあこの数週間で、失恋をした和泉です。
果てしなくショックで相当立ち直れないので、ただひたすら落ち込んでます。

落ち込むのと、克哉ーと叫ぶのとを繰り返しつつ


コメ返信ですwww

相当前なんですがすみません。
5月11日の0:25分にメールくださった
廻様 ▼反転願います▼
はっ、はじめまして!!
私もよく通っていますよッ!!
ちょ、ちょっとだけ、ちょっとだけチキンで声をかけられていないだけで.. ←
私も是非ともリンクさせてくださいッ!!
そして拍手も本当にありがとうございました~!!
こんな日記すらまともに更新できないサイトですが
長い目で見てくださると嬉しいです´`
大学卒業したらもっとまともに更新できるのだろうか...。
また来てください!!

色々カオスでございまー。


相変わらず眼鏡崩壊wwwww




そして、何よりも絵チャ!!!
(小説は無視) ←w

瑠璃様素敵!
前世で何か繋がっていたのかしら。

めっちゃシンクロしたわ。


女体克哉の胸にしか目がいかな(ry





弟に金属バッドで殴られ左腕の骨がくぼみましたwwww
ちょっと痛いwww

真面目に大きく振りかぶられたwwwwwwwバロスwwwww
そして自分、強いね!!!



ていうか、いつもパソコンとか、絵チャとか
ねっころがりながら描いてるんですけど(爆)

てかパソコンがベッドの上においてあるので。ノーパソ。(※ノーパンではない)

だけど左腕痛くて上手く肘をつけない。orz...

果てしなく拍手とかためてるんですが。

すみませんホント。
いいネタ上がってるんですが
自分にどうも自信が持てず。

...´Д`;



教授が自信を持てと言っていたが
持ち方が分からず、相談しに行った。

そしたら「経験をつんで成功をしていくこと」といわれたが
幼稚園のころから

1歳で文字を読め、足し算引き算掛け算ができ、
2歳で公文へ行ったら、いくらなんでも小さすぎると追い返され

幼稚園に入り、あまりに周囲がお猿さんなので人間不信になり
誰とも話せず、 ←
ついには動物と会話を始めた電波な子だった。

受験合格しても、全然「ふーん」で終わり、

特に喜んだり、自分、凄い! みたいなことにもならず

何事も無反応な寂しい子だったそうで



自分に自信がない。
人生の9割損してる。

自覚はある。
だが、自信が持てない。


成功して成功して成功しても、いつか失敗するからね、人間だもの。
そのいつかの失敗が怖くて何もできない。




うにーー、
人間、自信を持つところからやり直したいね。



で、ためにためた拍手レス

3月27日 21:21 桜花 最高です!~の方
すみません、ホントおそくなりました。
もう一ヶ月経っちゃうよって感じです。
気付いてなかったわけではありません、
忍者ツールにログインするのがめんど(ry
ログインする時間がとれませんでした!! ←
あ、ありがとうございます、そういっていただけると
自分に若干自信が...!!
拍手・コメありがとうございました!!
更新停滞気味ですが、またいらしてくださると嬉しいです



3月31日 21:24~ こんばんは初めまして。克克~の方
自重しない本多!!
本多は本当にいいキャラしてます。
8割ギャグ担当、2割シリアス、と勝手に解釈。
ネタが尽きたら本多を虐めることにしてます(ちょ、おま!
本多好きだ!!(爆
とかいいつつまだ本多の誕生日を祝ってないので(笑
近々、思い切り盛大に虐めてあげたいと目論んでおります。
いつになるのか微妙な上、予定は未定なので(最低)
長い目で見守ってくださると嬉しいです´`;
拍手・コメありがとうございました!!



4月1日 2:4 「桜花」読みました!!~の方
す、すすすす素敵な作品だなんて!!
思わずそんなコメントに涙する和泉です´`;
これからも地道に更新頑張ります!
どうしても好きなキャラは殺さずには気がすまない
さり気なくSなのであります。
オフではMだねと言われるけれど(果てしなく余談)
更新停滞気味ですが、また来てくださると嬉しいです(*´▽`*)
拍手・コメありがとうございました!!
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved