忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩から逃げ損じました。


お金を返却されたので

それを突き返したら
また突き出されまして

それを3分くらいやりあった気がします。



で、燃やそうと思ってライター着火。

だけど風があったために消え


破くことにしました ※千円札を




で、真面目に破いた和泉です。

ビバ有限実行!



もうどうでもいいです、お金なんてしらねえです。



だって私言いましたし。


バイバイ、千円!




いっそ清々しかったですが

傍から見た私はヒステリー...。



病みすぎ乙。
PR
多分ご覧になられていないと思いますがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


オフのIさんへ。反転願います。
現金のほうでしたら、できれば現金書留か若しくは振り込みでお願いしたいんですが。
手間もかかりますし、別にあれくらいの金額だし、別に全然いいよ、返さなくて。
お誕生日プレゼントだと思ってください。
離婚ってホントなの?嘘じゃないですか?
って言われたんですが本当ですよ。
8月4日に離婚調停で母親が事情聴取みたいなことを横浜の石川町にある裁判所でして
8月18日に、父親と母親が顔を合わせて裁判に臨みました。

まだ裁判は続きますが
現時点で私は母親側に
兄弟は父親に引き取られることが決まりました。

母親が子宮ガンを患い、手術をしたんですがその後乳がんの傾向がみられるので
私は一人暮らししません。

家のネットに繋ぐケーブルの...なんていうんですか?
RANとか言うの? よくわかんないんだけど
その中に盗聴器の存在も弁護士が発見してくれて
それを父親がつけたことも99%確実です。

じゃあなんでこんなBL小説を書けるのかって言われるんですが
私にとってこれが一番効果的な現実逃避だからです。


大体離婚とかそんなことで嘘つきません。ついたところで面白くない。

ということでした´`。

ようやくHP更新できた!!!

何か小説がやっつけ感がありますが




相当前に、そうね、ええと、5月くらいに思い浮かんだネタなのよ。

私が風邪ひいて(実話)



まあそんな話はさておき。




バナー新しく作りました。

何か、キチメガ!みたいな主張バナーにしたくて。

bana.jpg



いままでのも残しておきますが

これでキチメガサーチさまに登録しておこう!

明日はコミケですね!

私は初めて明日コミケに行って来ます!!


ドキドキドキドキヾ(・ω・`;)ノ

あんまり長居はできないけど...。



緊張するー


ていうか小説書きたい。・゚(´pωq`)゚・。

だけど課題論文に追われる毎日



逃亡っ!
NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved