忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れ自分(ぇ。


何かもー、不運続きなんですが...
先週は電王の力で生き延びました。

ウラに釣られひきづられて一週間。
疲れててもそんな体の悲鳴は聞いてない!!
サークルのバレーをやり続け
貧血でごろごろ転がったとしても

無視だ、無視!!



としていたらば、
先ほどふらふらと自転車に激突。

意味不明にも胸を強打、
肺が損傷。


コレなんていう良太郎?





そう考えると幸せでした(何このMフラグ)



友達に「克哉のためなら死ねる」と言ったら
「お前そういうところがMって言われるんだ」といわれました。

Mじゃありません、私本体はNです。ノーマルです。

だがBut,しかし。
今までMだMだと言われたのに

先日(と言ってもかなり昔)
一度だけ

「え? 和泉さんはSでしょ?」
って言ってもらえたんですよー。
祝。

脱M。

ってかもともとMじゃない。
MかSならSの方が正常な気がする。(誤

流石にBAD END中の眼鏡っ子ほどSはオカシイと思うが。




弟がmixiを始めて、
iTunesで聞くものが全てmixiに公開されるようになったらしい。

弟のなのに...私が聞く
BL系ソングっていうかドラマっていうかが
大量に...ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 



まあいいか...(ちょ。
PR
不運な人って見てて楽しい。
が、そんなことを言っていられないのは

今自分が最も不幸な気がしてきた。


というのも、昨日大学でバレーボールをやって
(これでも中学からバレーボールは得意だった)

久しぶりに本気だしたものだから
両手が腫れて

ハレ腫レ不愉快

で、(ちょ。
歩いていたら

急にふらふらして
倒れました。

意識はあるまま倒れたので痛かった。
あと恥ずかしかった。


ホームでの失態。
あとちょっとで線路に落ちると思いました。



もしかするとメニエールっぽいんですが...。
ヤバイですか??


何かすぐ体調崩すんだよな...
細くて可愛い人がそうだったら、
「ああ、女の子っぽい」って思うけど
私みたいな図体のでかめの奴が
体調崩しやすいってのは、ダサいし、キモイ。


今日は秋葉原に行こうとおもったけど
やめておく...。

もともと貧血だし、
始めは貧血だと思ったんだけど
左側にしかよたつかないし、
鉄分とっても治らない。

...最近忙しくて栄養のバランスとれてなかったかな..ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 



何でいつも不運なんだろ~><
自分に殺意。

友達が「一緒に帰らない?」って言ってくれたのに
つい本音で

「え? どうしたの?」って聞いちまったYO!!
超KY!!


だって、美味しい話にはウラがあるでしょう!!



汚い話にウラはないと思うけど
綺麗な話にはウラがあるのよ!!





今日は後輩と秋紀たんの魅力を語ってきました。
っていうか後輩が秋紀たんを大好きで

私は徹底的に克哉。

克哉克哉克哉マンセー!!!!!!(危。




腐女子の極みで
電車の中でiPodで眼鏡装着盤聞いてる(おま。

ポーカーフェイスのいい練習さ☆



本多以上に自重しない和泉でした。

私の悪い癖が始まりましたねー。

土曜日に友達に約束ぽしゃられてから
ちょいとネガティブですよ~。
ちょこちょこっと手首の飾りが増えました(爆



キミキスを見終わったところであります、
初めて見ましたが...。
結構いいかもwww
まだ全然ストーリー分かってませんが(笑。



一日中電王の鈴のが消えません。
「答えは聞いてない」っていうのかわいいですねー。
なんであんなに鈴はかわいいんですかね。



学校の文集用の作品を書かなきゃいけないのに
かけません...。

なんつーか...あれですね、スランプ。
明日〆なのに...、ごめんよ、文集委員...(ノД`)・゜・。
ってかうちの作品なんていらねーだろ、普通に。

というわけで諦める。(早い。

あの可愛さは犯罪、流石すず!!

良太郎を取り合ってるよwwwww


キチメガでパロディーいけそうな気がするのは
私だけですか?

っていうか既出ですか?
あったら教えて下さいww



明日後輩に絡んできます、
ってか明後日はサークルで
腐女子と電王フィーバーしてきます(笑。




リュウちゃんリュウちゃん、
ウラウラ言ってたら

妹に「かつやはどうしたの」
って言われました


克哉あってのリュウちゃんとウラちゃんだっつーの☆

明日はカウントダウンボイス!!
即聞きます!!

なんたって本多と御堂さんですからな!!



R×克哉もあってほしかったんだけど...。
あと、黒太一×克哉も...。

ってかマジ下敷きとかグッズ系アニメイトに売り出してください!!

ヘヴンもいいけどキチメガきてー!!
眼鏡とか売ってください(笑。

何か身に着けててもばれないような何か...売り出して...。
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved