忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレの人って、自分がツンデレだって自覚ないんですかね。
ツンデレの人って自分が素直になれないことにたまに自己嫌悪とかしますのかしら。



更新停滞気味なのは
学年末だからです。

論文やらなんやら...。
マジやばいしー!!


遊佐さんのことを話しながら
一人で受け攻めの「せばたてゅーん」に嵌り...。


ああ、そうそう、みどかつ買いましたよ昨日。
峰倉さんの生徒会なんちゃらも買いたかったんですが保留。
克哉を優先しました。

あの最初のカラー!!
なんてエロいんだ、克哉!!!!


バレンタイン小説をもうすぐうpしたい。
最後閉じるだけなんだ...

そしてオリジナルクリスマスBLをうpしたい。


3/5とかそれくらいには更新できるはずです~すみません
PR

するとしても三月末くらいになるんですが
...同人誌を出そうか出すまいか。

母親に「あんた出せばいいじゃない」とか言われてるんですが
(あ、BL好きは母親知ってます) ←


そんなたいしたサイトじゃないし...っていう笑
「桜花」は物凄く皆様から感想いただいて嬉しかったんですが
結構前々から暖めていたんで

ええ...、

ああ、桜花を同人誌化すべきだったんだろうか...(後悔) (ちょ



そんなわけでですね、
とにかく本にしようかすまいか迷っているんです...´`;

もし本出したら買うぜって方いらしたら拍手かmailかなにかで
挙手してくださると参考になります~´`;;






拍手レス

2月9日 14:10 「桜花」めっちゃ泣き~の方
ありがとうございます!!
良かったとか言っていただけて光栄です...!
拍手いただけてこちらこそ涙ちょちょぎれです笑
コメントありがとうございました!!
また読んでくださると嬉しいです^^


2月9日 15:06 桜花泣きました~の方
好きな人を忘れていくのは自分を忘れるより辛いと思ったので
克哉の御堂に対する愛はそれくらい強くあってほしいと思って...
こ、こちらこそ読んでいただき、ありがとうございました!!
その上更に拍手も、コメントもありがとうございました!!

2月9日 15:26 桜花本当に感動~の方
良い小説だなんて言っていただけてこちらこそ感動しました。
御堂さんと克哉は本当に世界で最も純愛カップルだと思うんですよ(独断)。
読んでいただきありがとうございました^^
拍手、コメントを糧にしてこれからも頑張ります!
ありがとうございました!!

2月10日 1:42~ 初めまして、そして~の方
素敵な小説だなんて...ッ!! ありがとうございます(照
最期はただひたすら甘いラブ小説にしたかったので...www
悲しすぎるけど幸せすぎる死ネタ恋愛小説に憧れて
趣味100%で書いてみちゃった感じです。
お気に召していただけて至極嬉しい限りです。
拍手とコメントありがとうございました!!

2月10日 16:58~ 水無月様
たたた沢山の拍手感謝です!!!! こちらこそ感涙です。
いつもありがとうございます^^
名前晒しを促すほど感動していただけたなんてwww
これからも更新頑張ります!!
いつでもまた足跡残してくださると嬉しいです☆
拍手&コメありがとうございましたww

シゴフミに出てた!?
いや、最後のキャスト見損ねたが

確かにあれは平川っぽかった。
苛められてたぁああああっ。


うげ、親がきたーっ

ハードな一週間だったにょ。


ってか友達とローゼンメイデンのコスプレをすることになっちゃったんだけど
...服がきた。


オワタ。






...真紅なんだ、私。

赤いよ、赤すぐる。





***


ていうか終わりました、「桜花」。

完結するタイプの長編(!?)初の作品です。
良かった無事に完結して。

ホント。



大好きなキャラは死ネタ化するの大好きなんですよね。

もともと悲恋系を売りにしてるので(多分)

ちょっと放置プレイ。

家に帰宅するのが11時とかで
家を出るのが6:30とかなので

全然パソ子を構えない。

週末うp予定です~。



次で最終話の予定ですが
何か克哉の最期までのちょっとが満足いかなくて...
(個人的に早く最期を迎えさせたいと言う最低な発言)




早く寝ないとどんどん睡眠時間がやばいんですが
まだお風呂も入ってないし。

ってかそう、何が言いたかったか思い出した。
マガビー見ましたぁぁぁっ

御堂さんかわいいよ、可愛い!!
五月号に続いちゃうんだよね!!?
ああ、まだ先なんですが...


あと不器用なサイレントとかも結構萌えたww
それから題名忘れちゃった(爆)けど、セリさんとケイトくんの..!!
あれも最高だったww

今続きが楽しみなのは明日も他人。
凄い気になってしょうがない。
すげえええはらはらしてます...!!






さてはて。

沢山の拍手ありがとうございますッ!!
もうほんと、涙ちょちょぎれです。

BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved