忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも
なんで私の周りはこんなにトラブルメーカーだらけなんだろうと思ってました。



その根源は私でした(ちょ。

リアル多重人格の私の矛盾が原因でした。
それを人はなぜか「嘘」と言う...。



で、今日嘘吐きさんに「嘘吐き」って言われました。
...あははは、自覚あって言ってるの?
自覚あって言ってるんだったら
私相当へこむわ。




というちょっと愚痴をこぼしたところで。
今日はハイパー眠い。

体中痛いし...。

私ウサギ飼ってるけど動物アレルギーで
ウサギの部屋では眠れないの。

ウサギ部屋にベッドがあるんだ。


...必然的に私リビングのソファーで寝てます。

...もう一ヶ月くらいそういう風にしてるけど
...寝られるけど、体がマジ痛い。

喉とか痛くなったりしないけど、
呼吸困難とかになったりしないけど

体が相当バキバキ。


究極の選択なんですが。これ。





拍手レス↓
2月5日 3:07 ニヤニヤが~の方
コメを見てこちらもニヤニヤが止まりません(ちょ。
シリアス×ギャグ=ギャリアス(!?)中心のサイトですが
これからも萌えてやってくれると嬉しいです~!!
拍手とコメントありがとうございました!!


同日 4:45 ツンデレで嫉妬~の方
更新凄く不定期で、連載内容も思い切り管理人の気分に左右されてるんですが
基本攻めなのに可愛い御堂さんを掲げて頑張っていきたいと思います!!
拍手とコメント、ありがとうございました!! 糧にして更新、頑張ります!!


同日 19:36 後輩へ(ちょ!!
行きます、行きます。今日こそ行きます。
吃驚しました。いや~一瞬誰かと思いました...^^;
わざわざ拍手おしてくれてありがとね☆
PR
いや、今連載中のミドカツ小説。

あれの原作を遥か過去に書いていたんです。
学校の文集用に。


...学年に、入院中の人がいて
死ねたは良くないと先生に却下されて
腹が立ってそれから文集頼まれても断ってた。



そのとき、どうしてそんな小説書こうと思ったのかとか
思い出してたら泣けてきた。(ちょ

涙もろいんです私。

ミドカツ、本編でも泣いたから。
あとメガミドも。
あと、本克も!!



それとか、

ずっと君と一緒にいられるなら
地位も名誉もいらない

とかって本気で思ってくれる人がいたらと思う(どんな。


...そんな台詞言ってくれるのはきっと
結婚詐欺師くらいか?



逆はきっといっぱいあると思う。
私が誰かに
あの人と一緒にずっといられるなら
地位も名誉もなんにもいらないって思うの。

そういう場合は大抵片思い(笑。








今日凄い雪降ってる...。
綺麗。

リフレクティアって曲聴きながら
凄いはしゃいでた(大の大人が/笑)

親父が秋葉に行くって言うから
ついていった。


確かに電気製品も好きだけど

やっぱり、秋葉!!
メイトにとらのあな!!


行くぜ!

ということで



とらのあなにレッツ♪


ちょ、何親父ついてくるの。
駄目だってここは!!



BLなんだってば!!(とは言えない)

遠まわしに外で待っててって言うのに

全然通じなくて




きやがったあああああああああ!!!!!!!
明らかに一人変!!!!!!!


馬鹿あああああああ!!!



BLコーナーになんで男がいるんですか親父!!





ものすごい罪悪感だ。
こんな娘でごめんって

初めて父親に心の底から謝ってみる。





メール返信! ↓

霧朱刹那様(反転願います)
は、はじめまして(緊張)、
メールありがとうございました(遅くなってすみません;)
早速(全然早くない)リンクさせていただきました!! ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします~^^

...一目惚れというものをした。柄にもなく。

やべえ、マジ惚れた!!
もともと仲がいい人だったんだけど
スポーツしてる姿にときめいた。

...もしかしたらここに来られそうなので(え
あんまり詳細は語れないが...

カッコかわいい!!
と、惚気てみる。





好きな人ができたら基本的に臆病になるので
しゃべれなくなります。

でも、明らかにそれは変なので

がんばってナチュラルにいました。


更に、なんと珍しく私からメアドを教えたとかいう!!
がんばった、自分!!

...まだメール来てないけどね(遠い目)



と三次元の話をしたところで。




突然兄弟のいる部屋で、
パソ子が

「伝えたいことがあるんです...貴方に!!」

とか言い出して(大音量で)


ぎょっとされた。



「えへへ、パソ子しゃべるんだぜ~」
と笑って誤魔化したが


一気に部屋の空気が氷点下になった。




拍手お礼↓

2月1日 23:44 更新再開待ってました~の方
こ、こここここんなサイトの更新再開を待ってくれているなんて...!!
嬉しすぎます、泣いてもいいですか。
克哉を自殺させようか、最期まで粘ってもらおうかでずっと悩みました...。
ラストスパートはスピードアップでいけると思うので
もう2,3話...気長に待ってくださると嬉しいです!!
拍手&コメありがとうございました!!
神無月の巫女

のキチメガver.をニコニコで見てから
神無月のブームが再発。

内容とか忘れかけてたんだけど
それなりに思い出したついでに

姫子がヘタレにしか見えなくなった件(重症すぎる)



EDのagonyの時のイラストはマジ神だと思う。
小指...!!

あの小指だけで三十分は軽く語れると思うよ...(ぇ
ご飯三杯はいける(?)

京四郎と永遠の空で二人を見かけたときは嬉しかったです(笑





はてはて...クリスマスの分の小説と克哉BD小説うpに力を注ぎます~
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved