忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発病しました。
正確に言えば
治ったと思っていた病気が再発しました。


うつ病。


全然治ってませんでした。

かなりシンドイです。
死亡フラグです。

ってかむしろ誰か刺して(危。



活字だと分かりづらいんですが
かなり重度なので

いろいろと...


ご迷惑をお掛けします...
PR
1日38時間くらいほしい
(中途半端)

今帰宅し
家族に激怒される。

別に疚しいことなんてしてないよ


バス寝過ごして歩いて帰ってきたんだよ




あほ。。。。



畜生...

何で怒られんの。



男遊びかって怒鳴られるし



は?

私はヘタレっ子しか愛せませ(ry
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

っていうか

パロディーっていうんですか?
カタカナ語全くわからないんですが

なんていうんでしょう、
その、

キチメガキャラが皆
警官だったらって想像して萌えたんですが...

秋紀はよくわからんですが
他のメンバーはいけます、

可愛いです。

本多とか地域密着型おまわりさんで
ヘタレっ子はさり気無く小さい子とかにモテモテのおまわりさんで
眼鏡っ子はシートベルトつけないで運転してるやつを見逃さない。
太一は人脈から犯人逮捕に繋がるようなの。
片桐さんはわりとインスピレーションか何かで...(ぇ。
御堂さんはそれこそ警視庁かなにかの
Rは普通に犯人(ちょw


って、おまわりさんと警官って違うの?(爆

アナログで描いた漫画で
適当に部屋番号書こうと思ったら

「801号室です」って書いていた。


や・お・い!!!!!!!!



人生オワタ!!







っていうか片桐さんボイスでましたね。

可愛いです、ってか火事って!!


皆なんか声変わってました
気がします


眼鏡ボイスにヘタレっ子の面影を激しく感じる...。

只今死亡フラグ中。


おなか痛い、死ぬ
畜生め

女として当たり前の腹痛なので
どうしようもありませんとか

何ブログで凄いこと言ってるんだ、自分。



下ネタ普通に話すのはホント自重しろって言われるけど
基本的なところで結構恥ずかしがったりする自分。

変。




今日、講義中死ぬほど腹痛くて
気持ち悪くて

立ち上がって医務室に駆け込んだ。
基本的に医務室嫌い。



体調すぐ悪くなるんですよねー´`;
困った





拍手レス

11月04日 19:31 獅響様
いつもコメントありがとう御座いますッ!!(土下座
御堂さんの誕生日では眼鏡にいじめられてしまったので仕返ししてあげました。
ちょっと眼鏡受けに何かを見出しました(笑。
いじめっ子虐めるのホント楽しいです、
ああ、ヤバイ、
ヘタレっ子溺愛サイトのつもりなんですが
ミドメガコーナー設置しようかと...(ぇ
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved