忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今死亡フラグ中。


おなか痛い、死ぬ
畜生め

女として当たり前の腹痛なので
どうしようもありませんとか

何ブログで凄いこと言ってるんだ、自分。



下ネタ普通に話すのはホント自重しろって言われるけど
基本的なところで結構恥ずかしがったりする自分。

変。




今日、講義中死ぬほど腹痛くて
気持ち悪くて

立ち上がって医務室に駆け込んだ。
基本的に医務室嫌い。



体調すぐ悪くなるんですよねー´`;
困った





拍手レス

11月04日 19:31 獅響様
いつもコメントありがとう御座いますッ!!(土下座
御堂さんの誕生日では眼鏡にいじめられてしまったので仕返ししてあげました。
ちょっと眼鏡受けに何かを見出しました(笑。
いじめっ子虐めるのホント楽しいです、
ああ、ヤバイ、
ヘタレっ子溺愛サイトのつもりなんですが
ミドメガコーナー設置しようかと...(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved