忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前だってのに何してるんだ、自分。


ってかその前に熱に浮かされてます...。

大丈夫なのか、テスト。


というわけで来週一週間多分更新自重。(これどんな十一字熟語?)


まあ、気晴らしか何かに更新しちゃう事もありますが(オイ。



ヘタレっ子にもし勉強を教えてもらえるとしたら
いいな、
ヘタレっ子の教え方がどんなであれ頑張るんだけど...

眼鏡克哉には教えてもらいたくない(爆
だって怖いもん。

御堂さんはまだ許容範囲だな。
出来たらその分ちゃんと褒めてくれそうだ!!
彼はホント飴と鞭でいいとおもう。
あ...でも最初に問題発言とかしたら終わりそう...ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

太一はむしろいつのまにか立場逆転してそう(爆

片桐さん!
そうだ、片桐さんカテキョしてほしい!!
問題を読むのが遅いといい(どんな希望だ)。
片桐さんに褒められたらきっと私は萌え死ぬ。

本多って、体育系でしょ、(除外!?
秋紀は絶対18歳未満だろ(爆


ああああっ、
現実逃避してるばあいじゃない!!

三次元に戻ってこーぃ、自分!!




てか。

ちょ、今更
ホント今更知ったんだけど


平井達矢さんって=平川大輔さんだったのね。

ってかスクールデイズ伊藤くんがムカつくから見てなかったんだけど
ちょっとした偶然で聞いたら


ヘタレっ子の声じゃん!!


いやぁぁぁぁあああああぁぁッ!!

ちょ、動揺中。


衝撃。



しばらく立ち直れんばい。

うわー、聞かなきゃよかった、ヘタレっ子の声はヘタレっ子だけの声っ!!



最近わがままです...





拍手レス

14日0:30の 合コン編、ふき~の方
そのまんま御堂。ちょっと時代の流れに乗って
東○原知事を思い出してみました。
その前の克哉の好きなタイプの発言で、
どういうふうに「そのまんま御堂」を表現するかに悩みました...。
克哉は脳内7割以上御堂に支配されてるといい(笑。
拍手&コメ、ありがとうございました~!!



15日8:56の 誕生日シリーズ~の方
自分でも全く続きを考えてな(ry
ちょ、そのネタ最高ですねっ...、(オイ本気考えてないのかお前)
太一は好きですがどうも私的に克哉の恋の相談に相手になっててほしい(ちょw
来週一週間はupできるか際どいので、
テスト終わった21日、要するに御堂誕生日一週間前くらいから更新再会予定であります。
それまでに頑張りますッ!!
拍手&コメありがとうございましたー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved