忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手で一人称を指摘してくださった方、
ありがとうございました!!

ちょっと、穴でした...。
すみませんでした。

ヘタレっ子(既にこの呼び方定着)の一人称、
「俺」じゃなくて「オレ」なんですね...。
流石ヘタレ!!(ぇ?

以後気をつけます。




さて、
今日ちょっと気付いたんですが

最初、キチメガ購入したのは
太一とヘタレっ子のキスシーンが素敵だったから(ぇ
だったような気がするんですよー。

っていうか、少なくとも
「最初に絶対太一クリアしてやる!!」とかって思ってたんですよね。

ってか最初に絶対ヘタレっ子コンプリしてやる!
って思ってたのに

何故か一番最初にクリアしたHappy EDは
秋紀。


何故...。


つってもHappy EDをしたからといって
秋紀はあんまりピンとこなかったんだよねえ...。


で、太一は...
そう、

Bad EDのインパクト強くて恐怖症。

ってかマジコワッ!!


でも太一の声優さんマジ好き。
腹黒ボイスは怖かったが
いつものところの明るさとノリが好き。


で、本多は一人で勝手にガチってればいいと思ってた(酷。


で、御堂さんは、
一応結構狙ってました。

電話のシーンをかなり狙ってました。
だけどいつもいつも何度やっても本多が電話に出やがるから

ああ、それで本多がウザいと思ったんだ(自重しろ)。


で、片桐さんは
凄い興味あったんだけど
苛めたくなかったので。

ホント、心からかわいいと思ってしまったので。


とかいいつつ、泣き付かれたとき「蹴り」ましたが(爆



そう、
なによりも

原作で克哉克哉が見れるなんて思っても見ませんでしたからね


ってか漫画でヘタレっ子スペシャルとか
漫画で克哉克哉が見たいんですー。
ホント、ヨロシクお願いします(誰に

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved