忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストをついうっかり再度描いてみた。katsuyasera.JPG


Mainの克哉*克哉でも書いちゃったけど
制服のヘタレ克哉ということで

イラストを描いたのだけど
肝心のミニスカが入らなかったYO!!

シマッタ!!
B5のコピー用紙に描くんじゃなかった。
A4に何故しなかったんだ...




だめだ...ってか輪郭が歪んでる...気がする。

ってか制服ムズいぃぃぃッ


私はこんな制服じゃなかったよおおおおッ!!



というわけで。


眼鏡克哉も描いてみた。meganekatsu.JPG


なんか、鬼畜じゃないな...。




穏やか...。


あ、もうきっと、機嫌がいいんです。この克哉。





逃げます。
PR

克哉を描いてみた。IMG_1624.JPG
我ながら頑張れた。

でも何か違うか?
私ビジョンか?

見ずに書いたんで完全になんか妄想入ってる??
ってかネクタイの色、取り込んだ時点で失敗したな。


ってかこれデジカメで撮ったんですよー。(爆

絵は良く描くけど
機械音痴でスキャナーが使えない。


持ってるのに...!!



というわけで克哉。

ヘタレ大好き。



今日は克哉漫画買ってキマシタ!!

レジで金出す瞬間ニヤけてしまったww(怪


だって表紙だもんね。



でもヘタレっ子の登場回数が少なくて...。


克哉×御堂スペシャル系なんですね。

あ、御堂さん可愛かったんで全然おkです。



みささぎ先生の絵はホント尊敬ww
綺麗です。ホント。

1112b10a.jpg










関西に行ったときに見つけました。
御堂筋線ってのがあるんですね。


もう御堂御堂御堂御堂御堂って...


鎌倉に行ったときも
「大御堂橋」ってのを見つけたんですよ。

大きな御堂だ、って

そんなことは思ってませんが


うわー、御堂に運命感じちゃいました。
明日発売です。
鬼畜眼鏡の漫画ッ!!

どうなるんでしょう...www


ってか昨日今日と熱で休んでるんですが...orz。

2日間熱のまま学校行ったら
熱、上がりました。39度以上あります。


死ぬかも...。




まあいいや、(ぇ!?




というか、うちの中で、

片桐さんがお母さんで
本多がお父さんで
眼鏡克哉が長男で
ヘタレ克哉が長女で
御堂さんが長女の旦那。


あれ? キャラクター少ないな...(笑

太一が犬?(酷
秋紀が猫?(酷



太一、購入前は大好きだったんですがね、
腹黒さにちょい...怖かったんです(ノД`)・゜・。(アホ

でもGOOD ENDは好きですよ。

秋紀はなんか...社会常識と外れたENDだったもんで...
ってかもともとあんまり良い印象なかったんですが...
何故か偶然一番最初にGood endしてしまいましたが。


とにかく、御堂さんと克哉で幸せになってほしいわけですよ。

で、長男はヘタレをものすごく心配してるといいです。
ってか妬いてればいいです(個人的欲求)。
今日からHPはじめます。

ってか鬼畜眼鏡ッ(早速)。



ホント、ヘタレ好きです。
ヘタレのために毎日生きてます(ぇ。



明日から学校なんでもう
こんな事してる場合じゃないんですけど

一刻も早くヘタレ克哉のために
サイトを、という事で我ながら迅速にFTPの使い方をマスターし
頑張ったわけです。


何かおかしな点多々あると思いますが

お手柔らかにお願いいたします!!
BACK
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved