忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャナーは持ってる。
でも何故か使い方が全く分からん。
印刷機とコピー機とスキャナーが一緒になった奴で、
いいところまでできたのに
何か無理だった。

ペンタブは最新のが欲しい。
どこのだっけ、
良くわかんないけど
インテュオス3が欲しい気がする。
でもお金がないっ!!(ぁ。

マジ、絵を描いて
コピックで塗って

デジカメで撮って

編集して
少しばかりレイヤーとかで覆い焼きやら何やらで
誤魔化すのでは

あまりに汚い。
どうにかしたい。

漫画とか描いてみたい。

今頑張って御堂のハピバイラ描いてるけど
さてこれをどうするかってところ。

うわあああッ、
御堂さんどうしようっ...汗



ってか、ニコニコ動画の
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1109194
↑MAD 鬼畜眼鏡 「Wish... -M←K-」
が超泣けた。
奥華子さんはホント泣ける。

で、歌詞。

奥華子
「愛されていたい」


騒がしい街の中で
すれ違う人も見えない
溜息の言葉だけが
あなたから流れてくる

空っぽの心の中
ひきずって歩いてても
あなたには見えないのね
気付いてくれないね
心が散らばってゆく

愛されていたい
もっともっと貴方に
愛されていたい
誰かじゃなく貴方に
悲しくなるほど
呼吸に触れたい
貴方を想いすぎる


寂しさを誤魔化しても
心がなくなったとしても
どうしてもあなたでなければ
駄目なことばかりだから

まっすぐに想うだけじゃ
届かない事もあるね
近付けば近付くほど
離れてしまいそうで
心が動けなくなる

愛されていたい
もっともっとあなたに
愛されていたい
誰かじゃなくあなたに
優しくなれるよ
あなたを目指すよ
貴方を想いすぎる


遠くに浮かんだ
千切れ雲のように
私はいつもあなたに

泣いてる


愛されていたい
もっともっとあなたに
愛されていたい
誰かじゃなくあなたに
私を見つけて
誰かじゃなく私を
愛されていたい
誰かじゃなくあなたに
悲しくなるほど
呼吸に触れたい
あなたを想いすぎる


あなた⇒御堂さん
とするとマジ号泣。
私⇒ヘタレ克哉。


拍手レス

25日6時50分頃 「紅い花」凄く切な~の方
あ、上記の歌を聴きながら書いてました。
特に「私はいつもあなたに泣いてる」って所。
「オレはいつも御堂さんに泣いてる」...って(ちょ。
御堂の片思いも素敵だなって。
好きな可愛いキャラって、どうしても殺したくなっちゃ(ry
読んでいただきありがとう御座いました!!
拍手&コメもありがとうございました!!
PR
何か駄目ね~ブログはサボりがちになるの...。


昨日、
ゲームをやったまま

ってかゲームのシーン見ながら寝ちゃったのよ。

イヤホン付けて
そのまま...。

そしたら
脳内には結構なボリュームで延々と
under the darknessが流れてくるでしょ。


夢にヘタレっ子が出てきた!!



でも何をしたのか全然覚えてない(ノД`)・゜・。

もったいねええええええ!!


御堂さんはいたかな!?
それすら覚えてないって...orz


今日の夢は
私クリスチャンなんですけど、
聖歌集に何故か組曲『ニコニコ動画』が入ってて
音楽の授業にそれを練習する夢だった...。
何故?
更に何だか音楽の授業でムーミンのスナフキンを見たのを覚えてる。

ちなみに
私は歌詞結構覚えちゃってるんで(どんだけ)
適当に歌っていたら

持ってけセーラー服で

「もっていけ 最後に笑っちゃうのは 僕のはず~
 やおい~せか~いだからです←結論」(by がち☆すた)


って歌って恥ずかしい思いをしたという
なんとも

無駄にリアルな夢を見ました(何。
epuron.JPGか、描いちゃった!!
テスト中なのに描いちゃった!!

心の中でヘタレっ子を溺愛する眼鏡!!

ってか眼鏡の奥の瞳描くのがめんど(ry
で、逆光させたら変態っぽくなったよ!!(自重。

ちなみにエプロンはもともと家にあった。
大掃除用とかだったけど
ずーっと家で掃除しかすることが無くなった克哉は
一日中毎日大掃除さ♪
ってことでエプロンをつけているといい。

しかも無駄に可愛いのしかもってないといい。
ひよことかかいてあるといい(どんな希望だ。


眼鏡*へたれの
第一話とかだと思ってくれていいとおもう。多分。


あと10日で御堂さんの誕生日だよ!!
いろいろやばいよ!!

ってか今日既に御堂さん誕生日おめでとイラストを描いちゃったよ!!




17日1:34 眼鏡×ヘタレが好き~の方
眼鏡×ヘタレ、ホント万歳ですよね。
長編にて只今へたれ軽く監禁中(笑。
眼鏡も(名前既に眼鏡)、ヘタレのために仕事頑張ったりしてそう。
ヘタレはまだまだ眼鏡の真意がわからなくて怖がってそう。
でも時折立場が逆転するといい。
眼鏡はヘタレに対してマジには怒れなかったり...
それからっ、それからっ...
...軽く原稿用紙10枚くらい語れそうなんで自重しときます(笑
拍手&コメありがとうございました!!

17日16:59 W克哉の長編~の方
そういってもらえると嬉しいです!!
書き甲斐があります~(*´▽`*)
二人でずっと漫才やっていてほしい。
わりとヘタレがツッコミで、眼鏡がボケ(?)てる気がするんだよね..。
何故だろう。
これからも頑張ります!! コメありがとうございました!!
ヘタリアにはまった。
多分そのうち
リトアニアとかロシアとか中心に小説書くんではなかろうか。

ロシアかわいい。
リトかわいい。


そんなことを言っていても実はまだテスト中なんで
早く勉強します...ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
うっわ
マジやべーよ!!

明日テストだZE☆

マジやってねえZE☆


サイゼリアに篭って五時間やっただけ☆

ある意味ハレルヤ。


脳みそハレルヤ。


ハレ晴レユカイ。


ずーっと御堂さんの喘ぎ声を聞きながら
周りの騒音をかき消しつつ

更に三次元の危機感おもかき消しちまって


「本当に貴方は莫迦ですね」発言来るなこれは。



ホントうちって莫迦。



ヤバいっす。

リアルに死亡フラグ迎えてます。



うっひゃぁ、でももう寝るZE☆

数学は睡眠ちゃんととって受けないとひらめくものもひらめかないもんな。


大丈夫か、ホント(今更危機感)
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved