忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼってすみません。

後輩が何やらおとまりにきました。
パソコン封印です。

見つからないように隠します。



で、本日メール確認をしたところ。
ヘタレっ子からメール!!
メルマガですよ、sprayの。

「こんにちは、佐伯克哉です。今日は『鬼畜眼鏡 通常版』が発売になります。よ
かった…初回版が売れ残ったら、オレ、リストラされるところだったよ」
『すべて俺のおかげだ。お前は俺に感謝するんだな』
「うわっ、眼鏡の<俺>! 勝手に出てくるなよ! …まあ、でも、お前には感
謝してるよ」
『ふうん、今日は案外素直じゃないか』
「だって、オレひとりじゃ絶対無理だったんと思うんだ。お前が監禁とか強姦し
たり、インコ逃がしたおかげで、何とかなったのかなって。オレだったらそんな
極悪非道なこと絶対にできないよ」
『ほお、俺を極悪呼ばわりするとは、いい根性だな。その心意気があれば、陵辱
されたり道具突っ込まれたりパート2呼ばわりされることはないんじゃないのか
? ほら、お前もさっさと眼鏡をかけろ』
「オレにだってオレなりの幸せが…わあああ!」

あああああッ!!
可愛すぎるww



ってかCool-Bを立ち読みしてきた。
片桐さんの所。

乙女だね、片桐さん!!
可愛いよ、ホント。お父さんになってください。

そしたら大学の勉強もがんばるよ!!(おい。




大学のサークル内でのアンケートで
見事「部内へたれランキング」1位に輝きました。
ちなみに「ツンデレ部門」でも1位でした。
...ヘタレでツンデレって...??(謎。


っていうか、ラフ画集の
バレーボールの短パン克哉を拝見して
友達と「これぞ究極の萌え!!」とかやってました。
あと本多のでかいワイシャツきてる克哉!!
何ですかあの美脚!! 美尻!!
やばいですよ、揉みt(ry
これがホントの萌えなのかもしれないと思った今日この頃。








拍手レス・メールレス
11日 4:07 小説、いつも~の方
嬉しい限りです。
克哉*克哉のまさかのMr.R乱入騒動については
夢に出てきたんですッ(爆
克哉と克哉がラブラブしてたのに
急にMr.Rが嫉妬して
触手を引き連れやってきた!! っていうのが。
自分的に萌えてしまったので書いたが
活字化すると、自分の文章力の無さに萎え(笑。
こんなんですが...、拍手&コメありがとうございました!!



12日 2:48 鬼畜眼鏡サーチ~の方
私の中のヘタレはちょいと腐れ風味30%増量で...、
ってかヘタレ受万歳っ子なんで、
(自分が既にヘタってますが)←※可愛さのかけらも無い単純ヘタレの意。
面白いだなんて言っていただけて光栄であります!!
拍手とコメと訪問者数を糧にして
これからもこんな調子ですが頑張ります~^^
拍手&コメありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

小春様
こちらこそ駄サイト(ダサいと?/笑)ですみません、ホントもう...。
リンク貼っていただけて光栄ですっ!!
私も小春日和にはほぼ日参してますよぉぉぉッ、(大学の勉強をしろ)
「縛」、凄い面白かったです、首輪、萌え!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ(自重
メールありがとうございましたぁぁ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved