忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論文に明け暮れる毎日。
日付感覚抜けていました。


今日は30日じゃねぇか!!!!!



発売日だよ!!




というのに
母親に指摘されて気付きました。



トイレのカレンダーに
ふざけて私が「CD」っていうのと「本」っていうのを
書き込んでおいたんです。
「CD」のとき母親に代わりに買ってきてもらったことで
母親は「本」っていうのもきっとソレ関連だということに気付いたんでしょうね。


私のテンションがローなのをみて
「あれ? 克哉は?」


って声を掛けてくれて

「...」






「ああああああああああッ!! 今日30日!? 克哉ぁあああああああ!!」
って事になりました。


母親に買ってきてもらいました(爆。



そして見る。






ぶはあああッ(鼻血)


オリジナルストーリーに萌え。
人質へたれカワエエwww

そして太一なんか強くて王子様みたい(笑
秋紀ちょいとアホ可愛い(ちょw

御堂さん、ワンって言えよぉぉッ!!
むしろこのストーリーをドラマCDに組み込んでほしかったかも。
そして御堂さんワンって言う(笑

「わ、ワンだ...」とか言いそう。(妄想力。

挿絵、すげーエロかった(と思うのは私が変態だからですか)


っていうか語るべきところが多すぎてもう語りつくせないんですけど...。


描き下ろし2の
太一×克哉のスーツと着物はただひたすら萌えた!!!

克哉ぁぁぁぁッ!! ホントいいな、ブロンドヘアーに着物。
そして銃がたまらんよ、太一...www
パンツ穿いてませんって...(笑


そしてキャラクターについてのページで
皆穿いてる下着の種類書いてあって、
1人で吹いた。
片桐さんブリーフっ...秋紀はビキニって...
太一はやっぱりトランクスでちょっと安心。


そして秋紀、ピアスしてたんだ、気付かなかった。



プロジェクトネーム、太一=「バイト」なのがウケた。
あと片桐さんはオヤジだったけど
それじゃぁロイドのマスターと被っちゃうから、ここは「乙女」でいいと思う(笑。




語りたいことが多すぎると話がバラバラしてくるんですが


えっと、次...は...

最期の方の
「教えて! ○○のヒ・ミ・ツ♡」ってところだったんですが
まずコーナー名に吹きました。

ヘタレっ子のを見て色々...ってかほぼ8割がた突っ込んでました。
チェコってマニアックな、とか、
苦手な食べ物が腐った果実っていうのとか
最近見た夢についてが
ムダに詳しくかかれてて笑いました。


ヘタレっ子は凄い丁寧に質問に答えてるっていうか
回答が長いのに

眼鏡っ子はほぼ一言で返答してるので、らしいなと。

赤嫌いなのに選んじゃう発言と
赤好き発言に笑いました。(特に前記)


御堂さん年収1200万ですかぁぁぁ!!
フンっ、私のおじさんは2000万、
元おじさんは3000万だ、このやろう!!(何この対抗意識)

↑しかも実父じゃないところ藁。

キムチ嫌いなんですかー、
...辛いもの嫌いなんでしょうかね。
何かあってヘタレが怒ったときか何かに
唐辛子盛ってやったりしたら楽しいです(おま。

喘息持ちだったんですね、御堂さん。
何か喘息ってお坊ちゃま的病気なイメージがあります。
といいつつ弟が喘息なのはきっと何かの間違いだろう。

そして期待通り若い二人は克哉溺愛ですね(笑。
しっかり♡マーク...ww

そしてRサン!! 何か質問の答えが全ておかしいよ!!
好きな車種とか「乗るなら車以外のものが」とか

一番の鬼畜眼鏡だと思いますがッ!!



ざっとコレくらい。
拾い読み程度なので
後々また描くかもしれないですねえww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved