忍者ブログ
鬼畜眼鏡をはじめとするBLに関する腐女子のオタク極まりない日記。
* admin *
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタレっ子にナイフ持たせちゃったよ!!


どうするんですか、私!!

ナイフで刺してやろうかってまず何故か突発的に考え付いて
(この時点で危険)

で、眼鏡に切らせようかと思ったけど
眼鏡がナイフで刺されるのは分かるが(ぇ
眼鏡が刺すシーンをどうも想像しづらかったのと
触手で拘束中なので

ヘタレっ子に。


綺麗な可愛い子が泣きながらナイフを持って血に染まっている姿は
悪魔のような天使のようなで物凄い萌えるのは私が変態だからですか?


何か大学の後輩たちから
神だの師匠だのあがめられるようになりました。
もうなんだ、コレ。



今日、ネットで購入したオリジナルサウンドトラックが到着。
中のシート? に感動。

そして歌詞、英語部分のあばばばの謎がとけた。
ずっと our the best acted と unknown pain the regret だと思ってた。

だってそっちの方が言いやすいし。
でも意味的にみると本来の歌詞のほうが好きだわ。





サークルのアンケートで見事
ツンデレランキング1位、
ヘタレランキング1位、
二重人格ランキング1位に入賞しました。

ツンデレでヘタレって矛盾してませんか?
どんなんですか?

ってか説明を聞く以前に私がそうなんですか?
嘘でしょ、いやまじで。

二重人格なのはわかるよ、
ってかむしろ多重人格ですよ。

何か自分、こうやってまじまじと結果を見てると
何だか自分が無意識に狙っているようで居た堪れないのですが

狙ってませんから!! 素ですこれ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/14 ADI]
[10/13 ゆん]
最新TB
プロフィール
HN:
和泉唯月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
(09/08)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 悪魔のトリル All Rights Reserved